2013年8月9日金曜日

【IAPLC2013】 結果通知が届きました~

今年もこの封書が届きました。

IAPLC2013結果通知
IAPLC2013・・・世界水草レイアウトコンテスト2013

恐る恐る開封(・_・;)

IAPLC2013結果通知

・・・・・。
・・・・・・・・。
アハハハ・・・。
少し期待していましたが、やはりこんなところでしょう(笑)

事前にT.A.UとCAJメンバーの皆さんに見てもらい、順位を予想してもらっていましたが、何とニアピン!
流石にこの方々の眼に狂いはありません(笑)

そんな訳で事前に自分の位置を認識できていましたし、コンテスト上位入賞経験者の今年の素晴らしい作品を事前に見ていたので、結果を見てさほど驚くこともありませんでした~

しかし、今年で3回目の出品。毎年確実に進歩しています。

昨年までは『Prize』欄は空白でしたが、今年は『Fine Work』の文字が。
つまり佳作ということです。

これでようやく今年に区切りをつけ、来年のコンテストに向けて本格的に取り組むことができそうです!

まずは秋までに1作品。
そして、今回のコンテストブックを見て最近の傾向を研究し、次回に向けての構想を練って行きたいと考えています。



↓ ポチッとしていただきありがとうございます!


6 件のコメント:

taketatu さんのコメント...

TAUの皆さんの目は確かなんですね。
Fine Workってどのくらいの順位を言うのかな・・。
2000を超える作品が応募されてというので、上位入賞というのはとてつもなく難しいのでしょうね。
アピストの世界でもこんなイベントがあれば、一層盛り上がるのかなぁ。
Anのアピブリコンを別の形で良いので復活できないかなぁ,などと思う今日この頃。

けんけん さんのコメント...

おおお~届きましたか~!
佳作って何位くらいですか?200位?やっぱり面白いですね♪
きっとうちにも届いていると思います~
残念ながら開封出来ないので、順位はネットで見ます!

デスモ さんのコメント...

> taketatuさん
Fine Workは128~327位の200作品のようですね。結構幅があります(笑)
ちなみに、27位までがプレートで、28~127位がWinning Work(入選)のようです。
アピブリコン、昔は面白そうな企画があったんですね。
復活すれば面白そう!

デスモ さんのコメント...

> けんけんさん
おお~なかなか鋭いですね(笑)
来年に向けて俄然やる気が出てきましたよ~
このモチベーションを長期維持するのが大変なのですが、来年も進歩できるようにじっくり準備していきたいと思ってます。

ミヨ さんのコメント...

さすが!というほかありません。
200位くらいっすか~、すごい!
僕も来年は頑張りますよ~、来年は!w

てか、次は2作品体制でいくんですね。
来年はますます期待できそうです(^^)

デスモ さんのコメント...

> ミヨさん
全然すごくないですよ~
来年こそは!って思ってますが、出品する毎に審査基準が分からなくなってしまいます。
やっぱり『何だこれは~』というインパクトのある水景でないとダメみたい。
取りあえずは秋までに以前からレイアウトしたかった水景を作成して、来年のレイアウトを熟考する感じですかねぇ~